pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

夏の過ごし方~続編


少し前に車中泊の話をさせていただきましたが、「夜の駐車場、虫の声ステキ」というところで話が終わってしまいました。タイミングとは大事なものです。すっかり忘れていましたが、僕にとっては、けっこう思い出深い出来事だったのでもう一度筆をとらせていただいたしだいです。
まず、車中泊の朝。
兵庫県の北、鉢伏スキー場のあたりの道の駅です。朝の光が山越にレーザーのようにピッと差してすぐ目が醒めました。時計に目をやると5時40分。昨晩はけっこう遅かったのに…。動物って、本来こんなかんじで目を覚ますのかな…と思いました。
車の外に出てみると、空気は心地よく冷たく、何の汚れもない澄みわたり、かすかな森の土のにおいがココロをとても落ち着かせてくれました。
車中泊にはホテルのような快適性はありませんが、お金では手に入らない「豊かさ」がたくさんありました。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/25(木) 14:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の過ごし方~最終回壱 | ホーム | 車窓から見ていた景色を走る~最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/93-be63e27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (648)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する