pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

メリークリスマスライブin姫HI



年の瀬ですねえ。いろんな仕事も掃除も片付いてきているところでしょうか?

さて!久しぶりにライブです。しかも超久しぶりの姫路!姫路駅前のレストラン的なところでお食事されてる横でのんびりやらせてもらえるパターンで、盛り上がるぜー!ではなく、ゆるりとだらだら楽しむぜー!みたいな感じがします。チケットもチャージもなし。ただご飯を食べに来たら音楽もついてます、みたいなノリみたいです。
さて、日時は25日です。あとの詳細は...Facebookにアップされているようです。僕は今自分の携帯が壊れてしまい、ホッシーにもらったこのライブに関するデータも見れなくなり、これだけの情報しか伝えることができなくてごめんなさい。ぜひチェックして遊びにきてくださいね!
  1. 2016/12/23(金) 07:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明けましておめでとうございI | ホーム | たつの!といえば?>>

コメント

今日だったんですね。

残念です。
また、次回楽しみにしています。(^-^)
  1. 2016/12/25(日) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです!無事終わりました。連絡も遅くて申し訳ありませんでした。これで今年のピスタチオの活動はおしまい。メンバーは口々に「来年はもっとライブしよな!」と言いながら別れました。
またよろしくお願いします。よいお年を!
  1. 2016/12/25(日) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. てつやthebass #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。

本当に残念ですが…無事終わられて良かったです。
来年もぜひ姫路でこのようなライブも行ってください。
行きたいです。
FACEBOOKでのお写真拝見しました。
お変わりないですね。
  1. 2016/12/25(日) 23:26:04 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/621-1937cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する