pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

久しぶりのライブイベントでI



お久しぶり!のライブイベントを行います!
11月6日(日曜日)です。

場所:OYASAI DINING ONE PIECE
住所:神戸市灘区篠原町5―5―14
電話番号:078―882―8680

オータムボックス、という名前のついたイベントです。その名の通り、秋の気持ちのいい午後を季節の美味しい料理とご機嫌な音楽で楽しんでしまおう!というものです。さらに細かいことは添付の写真を見て頂けたらおわかりかと思いますので、ここで追加情報をお伝えしたいと思います。

お昼は12時からで、チケットにランチプレート付きで2000円です。限定30人で完全予約制(上記の電話に連絡してください)ですのでお急ぎください!。夜はチラシ通りです。お昼のチケットを持ってる人は終始出入りできます。お得ですね。ランチもかなりこだわって作り込んでいらっしゃるみたいです。楽しみです!

お店のホームページはこちらから!
http://www.nada-onepiece.com/shop.html

小春日和の秋の休日はこう過ごさないと!みたいな日になりそうで、僕たちも今から楽しみです。ぜひご来店頂き、日頃のいろんなことを忘れて、ゆっくりと心を洗い流してください。よろしくお願いします(⌒‐⌒)
  1. 2016/10/28(金) 22:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名作はいつまでも名作 | ホーム | テストメール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/598-1e84bc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する