pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末ですねえ…


ん~、40も過ぎると、今まで誰かがやってくれていたような仕事もじゃんじゃんまわってきて忙しいです。ましてや、年度末。いろいろありますね。しかしまあ、仕事も一段落したので自分にご褒美、とウィスキーを買いました。シングルモルトのスモーキーな感じが(詳しくはわからないけどf(^_^))好きなので、この2つにしました。ホントにスモーキーな余市とフレッシュな華やかさのある白州。どちらも素敵でした。
そして、この時期はやはり別れの季節。巣立っていく若者たち。(先日はメールを頂きありがとうございました。ついこの前のことのように感じます。元気で頑張ってくれていて嬉しいです(^^)d)そして恩を返すことができないまま去っていってしまう先輩方。ん~、毎年のこととはいえ、それでも切ない。別れなければならないのに、出会わなければならない。別れなければならないのに、好きになってしまう。幸せなことなのかもしれないけど、やっぱり…辛い…のかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/30(水) 22:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<気持ちの整理を… | ホーム | 波止場ジャズライブ>>

コメント

コメント読んでいただきありがとうございました。お返事までいただき嬉しいです。

間違いなく前にすすんいます。
私もすすまないと…と思いますが、今はまだ振り返ってしまい、懐かしくもせつなくもなります。
せつなくなったこと…私もついこの前のように思います。
そう思えたこと…幸せですね。(*^^*)
  1. 2016/03/30(水) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/565-3a75f8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

