pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!そして明日ライブ!


お久しぶりです!仕事が忙しいのと、メールの不具合でご無沙汰していました。またちょいちょい書こうと思うので、よろしくお願いします(⌒‐⌒)

で、急ですみませんが、明日の夜に神戸でライブをしてしまいます!場所は神戸駅南の方にあるジェイムズブルースランドです。17時スタートです。毎年恒例のすばらしいイベントで、僕らは何年かぶりの出演なので気合いも十分!観たい、楽しみたい気持ちも十分!な良い状態です。もしお時間があれば楽しみに来てください(*´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2016/03/12(土) 18:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<波止場ジャズライブ | ホーム | 送信テスト>>

コメント

コメントに書くのを迷いましたが…繋がっているのはここなのですみません。

インフルエンザは大丈夫ですか?

息子は昨日早稲田大学国際寮に入りました。
親離れしてゆく姿を見たら大きくなったなぁ。と感じました。
その時は呆気ない別れでしたが…帰宅してから部屋に居ない、テレビを観て笑ってる声も聞こえてこないので号泣しました。
今、思うだけでも涙が…。
夢に向かって頑張ってくれると信じています。(*^^*)
高校進学でのアドバイスをいただいたおかげだと息子とも話しました。
遅くなりましたが、ありがとうございました。
また、ジャズ聞きに行きたいです。
お会い出来たら嬉しいです。
  1. 2016/03/23(水) 18:23:16 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/563-dc192088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

