pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

妻の説教、ありがたや


リズムが崩れたことでもう帰省する気はなくなりそうになりました。

ん~どこ行こっかなあ…、宿でも泊まっちゃおうかなあ( ´艸`)
とか思い始めたとき、計ったように妻から電話が。「何を言うとるん?お母さん、嬉しく思って待ってはるで!」「…そ、そう?」こういう時、妻の進言には従っておくものだと経験が告げています。妻の言葉はだいたい正論です。ぱっと心を翻し、「明日帰る!」ということに。でいつもの愛車のパッキングに。ここまで来ると心も旅モードになります。帰るのも、自転車で走るのも、親と弟に会うのも楽しみになってきました。現金なものです…。もしくは単純すぎるなあと改めて思います(+_+)
  1. 2015/08/15(土) 12:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘かった…。 | ホーム | お盆初日、雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/549-cc62c508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (648)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する