pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

可能性について考える。



そのビールを出してくれるお店はこちら。姫路のなごやまトンネルの南、二号線を少し東へ。お店の名前は忘れてしまいました、残念。

看板の通り、醤油ベース、背脂しっかりのラーメンです。これがしかし、びっくりするぐらい甘い!こんなラーメンあるんだ、というぐらい甘い。別に嫌な訳ではなく、かといってすごく美味しい?とも言えないんですが、すごく個性的でびっくりしました。じゃあ、もう行かないのか?と問われると「いや?またいつか行きたいな」という本当に変な距離感を感じるラーメンでした。

今まで結構いろんなラーメン食べてきたのにな、世界は可能性に満ちているな…と思いながら家路につきました。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/15(土) 04:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰るところ | ホーム | 安心感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/545-8ba1d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する