pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

読書の旅~5


湯郷温泉からまたクルクルとペダルON。和気まで川沿いに下ろう、というのが今回のポイントのひとつでした。川沿いに下るので楽チンだろうと思っていましたがイヤイヤ!結構長い。そして運動不足である。以上の二点から結構疲れました。ま、まだ?と思った頃にちょうど和気。「駅はすぐそこですよ~!」と明るく教えてくれたローソンのお姉さんに感謝m(_ _)m
駅に着くと時刻表曰わく「姫路行きは5分後」やば!とちゃっちゃとパッキングして山陽本線に揺られながら帰路につきました。
総走行距離70キロ。うん、今の僕ならこんなところでしょう。のんびり読書のぶらり旅。行って良かった。のんびりできました。
  1. 2015/05/13(水) 21:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書の旅~最終回 | ホーム | 読書の旅~4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/539-bb1a4262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する