pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書の旅~2


佐用から「そろそろ乗ろうか」とライドオン。新緑の力強さ溢れる山あいの道をちんたらちんたら走りました。湿気の少ない空気が気持ちいい!
とか思ってたらあっという間に美作湯郷に。前に来たのは何年前?このブログにも記述があります。五年前くらい?なんとなく道を覚えているのが嬉しい。親近感さえ感じます。
しかしパッとしたお店があまりない(僕が知らないだけか…)。地元ならではの!が食べたいところ。といえばやはりホルモンうどん?確かに何軒かそれらしい店がありますね。しかし、しか~し!僕の昨晩のご飯がその前の夜に家族で行ったバーベキューの残り物をフル投入した、まさにホルモンうどんだったのです(しかもホルモン多め)!残念ですがホルモンうどんだけは食べたくない(>_<)!41才だし!とか考えていると本当に何を食べるべきなのか…という状態に。ペダルを止め、心を落ち着かせて自分自身に問いかけました。一体今何をお前は欲しているんだ、と。

カレー。

答えは濁った池の中からぷかりと浮かび上がる光る金のスイカのように明確に、非常にあっさりと見つかりました。カレー屋など有るわけ無いので、そしてもう考えるのも面倒なのでローソンで熟成カレー的なモノを購入。なかなか美味しかったです( ̄∇ ̄)
さあ、温泉に入ろう!
スポンサーサイト
  1. 2015/05/09(土) 23:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書の旅~3 | ホーム | 読書の旅~1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/536-1ed02da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

