pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

読書の旅~1


さて、ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
僕は1日自由時間をいただきましたので、これはやはりどこかに行かないと…と久しぶりのロングライドを計画しました。
今回の旅のテーマは「のんびり」です。温泉でのんびり、そしてのんびり読書をする、です。以前にも書きましたが、僕は電車を待っているときのどこへも行けない、何もすることがない時間がすごく好きです。時間の流れからポイッと置き去りにされたような、何にも追いかけられない時間。そういう時間を作ってゆっくりしてしまおう、とそういう企画です。走る!がメインではありませんので、とりあえず電車からスタート。余部駅から佐用駅まで朝ごはんを食べながら輪行。電車はやっぱり早いなあ…と思っていたら電車がその途中の播磨新宮駅で乗り換え、しかも次の電車は1時間後!タイミング悪っ!と普段なら思うでしょう。でも今回は「あっそ…」とプラットホームでチャンスとばかりに持って行った文庫本を開きました。天気よし、暑くなく寒くなく、風は春のさわやかさをまだ含んでいて、軽く、気持ちいい。これやな…とさっそくのんびりしたのでした(´ー`)
スポンサーサイト
  1. 2015/05/09(土) 10:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書の旅~2 | ホーム | opening of the beach~7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/535-69432da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する