pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

久しぶりのデート…1


デート、といっても妻とではありません。不倫相手、そんなことはできません(+_+)
今回の休日のお相手は二人の娘たち!いつまでこうやって遊んでくれることやら…と不安に思いながらも、まだまだ幼くのんきな二人に安心しています。
さあ、休日、何をしよう?前の晩から一緒にいろいろ考えて(その時間もまた楽しい( ̄∇ ̄))…行き着いたのは「パフェの日にしよう!」甘いもの大好きな娘たちは「それええな!」と大盛り上がり!細かく考えるのも面倒なので、とりあえず姫路駅前に出て、歩きながら考えることにしました。

まだちゃんと探検したことのないピオレの中を歩き回るのはすごく楽しかったです。その中で選んだのが三階の抹茶カフェ。ここの抹茶やらわらび餅やら生チョコやらが入っているパフェを見て、娘たちはまた大盛り上がり…!その値段を知ることもなく…(*_*)
でも値段分美味しかったです。カウンターから眺める姫路駅前の光景も良かったし。長女は特に「これ…ホンマ美味しい!」と軽い興奮状態で食べていたし…( ´艸`)

こういう休日も必要だなあと、その笑顔を眺めながらそう思いました。
  1. 2014/10/08(水) 19:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久しぶりのデート…2 | ホーム | こういうのに耳がなくって…2>>

コメント

あら〜おいしそう♪

①ってことは、続きがあるんでしょうか。
まさか…〆にラーメンとかカレーとか出てきませんよね笑
  1. 2014/10/09(木) 02:48:33 |
  2. URL |
  3. sion #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/475-17f2f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する