pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Not Blue 17周年!~3


パーティー好きなお客様が元気で!ステージも楽しかったです。

アッコちゃんの歌声がまた、もう!(*´▽`*)

アッコちゃんのテナーサックスがまた、もう!(*´▽`*)

いつものシンプルなpistachioの雰囲気はそのままに、でもしっかり肉厚なジャズサウンドに仕立て上げてくれました。その歌声は甘く、でも甘すぎず、大人のムードを滲ませながら同時に成熟していない若者の真っ直ぐな力を感じさせてくれるような…。色っぽくてエロくない…。美味しいんだけど、一度食べたらもう二週間はいいな、と思ってしまうようなこってりの豚骨ラーメンではなく、味はしっかりしてるのに明日もまた食べたい、みたいな歌声でした。(表現力の限界が…(+_+))
テナーサックスの音もしっかりしていてソロのメロディーも面白い。で、それによってまたシゲル君のトランペットが引き立つのがまた興味深い。「ジャズってこんな感じなのか~」と今更思ってしまう。人柄も笑顔も素敵で、一緒にさせていただいて本当に嬉しかったです。改めて言います!ありがとう、アッコちゃん!また一緒にしようね(*´▽`*)

そんな機会を与えてくださったNot Blueの皆様、ありがとうございました。またバーでライブさせてくださいね!(^^ゞ
  1. 2014/10/05(日) 18:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流れてるなあ… | ホーム | Not Blue 17周年!~2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/469-48413b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

