pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の熱い夜~2


さて、熱い熱い春の夜の始まり、はじまり~!
二日目のトップを飾るのはブルースのトリオ。オトコ~!って感じの、アニキ~って感じの見た目、サウンド!スタートダッシュありがとうございました!
二つ目はウチのドラム、ホッシーや主催者のちゃちゃいさんの沢山の管楽器を並べる重厚なジャズバンド。しっかりちゃんとでよかったですね。
この辺でまず一発目の「この人たちがトリをしたほうが…」という弱気モードに。そう、その夜のトリは僕たちだったのです。僕らはよく言えば「無駄のないシンプル」なバンド。でも悪く言えば人が少ない「音が薄い」サウンド。う~ん、まあしゃあねえか、とホッシーがステージを終えてから今しかないな!とディナータイムで外へ。三つ目のバンドの方々すみませんm(_ _)m
晩ご飯を終えて帰ってくると四つ目のバンドが始まりかけてる。ギター、ドラム、オルガンのスリーピース。ソウライブ大好きな僕はこのバンドに期待しないわけにはいきませんでした。
予感は大きく的中!かなり!なソウライブっぽいジャズファンクぶりでもうメロメロ…。すごく楽しい!うまい!…でもふと我に返ると…「この次、おれら…?」
う~ん、これは大変(*_*)自分たちのステージを前にこんなに!逃げ出したくなったのは初めてでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/31(月) 23:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の熱い夜~3 | ホーム | 春の熱い夜~1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/440-8f48d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

