pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

春来るうたにさそわれて~3


さあ、やってきました、山崎から作用や千種の方に抜ける峠です。
以前来たのは五年前ぐらいかなあ…。その時はフラットハンドルのクロスバイク(ロードバイクとマウンテンバイクの中間点のようなもの)でした。
でも今はカーボン素材のロードバイク、ホイールもそこそこのを履いています。前回少ししんどかったのはどれだけ変わっているか…そんなことも楽しみに慎重に登りました。
結果は…楽勝(^_^)v機材スポーツと言われることはあるし、「無理せずマイペース」を知る大人にもなれました。嬉しいですね。こういう自分の変化を知るのは(*´▽`*)。

峠の頂上では前回できなくて悔やんだあることをしました(それはヒミツ( ´艸`))。それも嬉しかったですね。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/25(火) 21:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春来るうたにさそわれて~4 | ホーム | 春来るうたにさそわれて~2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/434-9e2aada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (648)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する