pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

地元の力~2


注文の仕方もわかってきました。うどんは二玉、ホルモンとあともう1種類肉を…豚バラが値段も味も良さそうです。
佐用のホルモンうどんの食べ方は出来上がったうどんを焼き肉のタレのようなものにつけながら食べるというのが一般的、と思っていたところでこのお店。何か色々入ってそうなタレで、これがポン酢みたいにさっぱりしている。これはいけますね。全然飽きない味。しかも途中から入れてみたらどう?っていうゴマやニンニクがまた大活躍!
ホルモンはびっくりするぐらい甘く雑味なし!キャベツもしっかりした味で肉に負けていない。で、そのゴマ、コレがまたしっかり香ばしい。何人主人公がいるの!?ってかんじ。
聞いてみるとすべて地元産とのこと。これは説得力ありますねえ。
「こういうものを食べてほしいの!」という意欲と情熱が伝わってくる「熱い」味でした。
感服m(_ _)m
  1. 2014/02/23(日) 20:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地元の力~3 | ホーム | 地元の力~1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/429-47e9050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (648)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する