pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cycle work


去年の話なのに今年になってしまいました。皆様、明けましておめでとうございます。本年も私個人も、pistachio55gもよろしくお願いいたします。

ところで自転車です。29日に走り納めとなりました。年間走行距離は約5300km。去年は8000kmも走りましたが、仕事の環境変化などもあり、通勤距離が短くなったり、気持ちの余裕が…などなど理由があって目標距離は設定しませんでした。人間、目標がないとダメだなと改めて思います。特に僕みたいな自堕落な者は(^。^;)
だから太った、というようなこともないんですがサイクルライフが充実していたかと言われるとそうでもない。ロングライドにもほとんど行ってないし…。
今年で僕も40歳(!)なので、健康面の改善も含め、もう一度自転車とのつきあい方を見直してみようかなと思います。

ということで今年の目標距離は6000kmにしました。なんか甘いな~という気がしないでもないですが、ムリもしたくないのでこの辺で。
今年もケガもなく無事に走れたらいいな。
皆様のご健康とご多幸もお祈りしておりますm(_ _)m
  1. 2014/01/01(水) 14:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<グレイテスト カレー | ホーム | ここが山口県なのが残念なのだけれど…>>

コメント

2014年迎えましたね!(*^^*)

いよいよ明日からそれぞれ始動開始です!

一日一日大切に過ごしたいなぁ~と思うのですが…現実は時間におわれての生活になってしまうんだろうなぁ!?と…。(>_<)
でも、気持ちはゆったりと持っていたいなぁ~と…。(^-^)v

自転車気をつけて下さいね。(*^^*)
  1. 2014/01/05(日) 16:40:41 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/426-9bb4bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

