pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両立って難しい…

40手前、最近仕事が楽しい。ありがたいことだと思う反面、自分のことをあまりしていないなあとふと振り返ってしまいました。自転車にあまり乗っていない、音楽をあまり聴いていない、楽器にあまり触っていない…。自転車も新しいパーツにかえてみようかな、と思いつつ…でも何が足りないのかと考えると自転車の性能ではなく、単純に乗る時間。
どちらも大切にしたいんだけど…と悩んでみました( -.-)
  1. 2013/11/17(日) 23:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<これからもよろしく(^^ゞ | ホーム | いい日旅立ち~最終回>>

コメント

仕事が楽しい…充実されてるんだなぁ!と感じました。
でも、日々時間と共に過ぎて行ってしまう中、立ち止まってみて振り返ったりしている自分にふと気づいたり…。
去年の今頃は…と最近思い出していました。(^-^;
ただ、健康だから出来るんですよね!
今、少し不安な事があり心配です。
すみません。よけいな事でした。
  1. 2013/11/18(月) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

今日、病院でnegative test result と言われました。(^-^)/
私自身の事で心が弱っていました。
そんなとき、ブログを拝見させていただき、わがままなコメント書いてしまいました。すみません。(>_<)
毎日の何気ない日々が過ごせてるのに感謝している自分がいました。(*^^*)
自分が出来る事…頑張ります。(^-^)/

コメントを書いて少し自分を吐き出すことが…。ありがとうございました。(*^^*)
  1. 2013/11/22(金) 15:07:00 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

パソコンが壊れてコメントも何もできなくなっていました。お久しぶりです。いやあ、誰にもあるし、ほんと大小の違いはあれどみんな一緒じゃないんでしょうか。しんどくない人生なんて意味があるのかなとも思うし、でもしんどいし、でもその次には「うれしい」があるし。でもそのたびに「周りの人に支えてもらってるなあ」と思え、「生かされてるなあ」と感じれるのは本当に本当にありがたいことですね。
  1. 2013/12/02(月) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. てつや the bass #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。(*^^*)

はい。そう思います。(^-^)/

なんなんだろう~うれしいです。(^-^;
  1. 2013/12/02(月) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

ぼくもうれしいですよ。自分で返事のコメントを書きながら、結局は自分自身に語っていることに気付きます。「…そうやな、ありがたいよなあ…」としみじみと。

いろんなつながりがありますね。
  1. 2013/12/02(月) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. てつや the bass #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり素直でいたい…と思っている自
分がいました。(^-^;

つながってるって素敵ですね。(*^^*)


  1. 2013/12/05(木) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/408-c203fdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

