fc2ブログ

pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

うどん県再び~1



急に休みが1日とれました。しかも家族みんながそれぞれのなんやかんやがお休みで、気付けばみんなフリー。
こりゃどうしようと考えた挙げ句、「やはり何かおいしいものを」というテーマだけは決まりました。
ではどこへ?一家の大黒柱の僕の意見の「大好きな温泉に行きたい」は「まだ暑いから」のひとことで三秒で却下。波にさらわれた砂の城のようでした(*_*)
旅をしながら食べ続けられるもの、として選ばれたのは「讃岐うどん」。以前息子のミニバスの遠征で応援に行ったとき以来です。
こりゃせっかくやし、と朝早く起きて朝ご飯からうどんを狙います。ノープランの旅だったので、開いてる店はあるのかなあと心配していましたが、瀬戸大橋を渡って四国に踏み入れた瞬間この店を見つけました。
それゆけ!と朝8時に飛び込んだこちらは煮干しと昆布で何とも上品なというか優しいダシでとてもよかったです。朝イチがこれ、というのがまたうれしい。
いいスタートでした(´ー`)
スポンサーサイト



  1. 2013/09/20(金) 21:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うどん県再び~2 | ホーム | 「もう一度俺たち、やり直せないかな…」みたいな。~最終回>>

コメント

カボス付きの冷やですか!もしかしてオロシ付き!おでんは、...生姜醤油に見えますが...。
うわー。今、食べたいー。
  1. 2013/09/20(金) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/392-c2fc6959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する