pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

夏、リハビリ旅人~ま、今回はこの辺で…編


この中途半端モンが!と罵声を浴びてもしょうがないです。
なんだかもうちょっと、どうしても走りたくなって…最寄りの駅の手前の駅で下車。さっさと自転車を組み直し、出発!おかわりのおかわりでやっと満腹( ̄∇ ̄)
総走行距離75km、なくしかけてた自分を取り戻す旅、終了!
…でこれが今回のテーマ。速さではなく、距離ではなく、「旅」。たとえ日帰りでも旅。ノープランでおいしそうな物を見つけて食べて、面白そうな道を見つけて走って。誰もいない、何の気遣いもない、ただ自然や人々の悠久の生活の中に浸りきって。
だから「旅」。ひとりしかいないから、自分が一番よく見える…それが「旅」。
短くて長かった1日。暑くて涼しかった1日。しんどかったけど気持ちよかった、そんな1日。
  1. 2013/09/02(月) 00:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「もう一度俺たち、やり直せないかな…」みたいな。~1 | ホーム | 夏、リハビリ旅人~シメはやはり編>>

コメント

ほんとに羨ましいぐらい、素敵な「旅」でしたね!!
その言葉が一番似合います。(*^^*)

いつかこんな「旅」してみたいです。

昨日は、自分なりに頑張っていたのか?
疲れきってました。(T_T)
そんな時…。
心から笑顔にしたくて、ブログ拝見させていただきました。(*^^*)
今日は少し元気です。(^-^)v
  1. 2013/09/03(火) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。そう言っていただいて光栄です。そして同じように感じている人がいると思うのはすごくうれしいことですね。
…そして今日は僕が疲れ切っています(‐_‐)
そういうとき、ありますね…。
バタバタと頑張ってるつもりでも、それが正しいんだかどうなんだか…。そういうとき、ありますよねえ(^^)
  1. 2013/09/06(金) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. てつやtheBass #-
  4. [ 編集 ]

はい。(^-^;

いつもブログ拝見させていただき、パワーいただいてます。(*^^*)
  1. 2013/09/07(土) 08:17:24 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/387-01a24747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する