pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

夏、リハビリ旅人~おかわり編



お腹はいっぱい、後は自転車をパッキングして電車に乗り込んで帰るだけ~、と思いながら見上げた赤穂駅の空。「…なんだかなあ…」と思い、迷うこと、一瞬!すぐにサドルにまたがり、ペダルON!
走り足りなかったんですね( ̄∇ ̄)天気は良い、身体はまだ行けるって言ってる…じゃあ終われないよね、とアンコールライドへ出発!
目的地は千種川を沿って北にいくとJR山陽本線。そこの「有年駅」まで行こうかな、ということに。
とにかく暑い、そして久々のロングライドということもあり「…やっぱり止めとけば…」と一瞬思いましたが、イヤイヤ、と足を回してたらあっという間の40分。二号線と交わる千種川は先ほどの「海の景色」とは打って変わり「山の景色」へ。山と木々の影を川面にうつす風景は最高の涼しさを与えてくれました。その景色を眺めたとき、やっとちょっとした達成感と今回の本当のゴールを感じました。
  1. 2013/08/31(土) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏、リハビリ旅人~お疲れさま編 | ホーム | 夏、リハビリ旅人~ゴール?編>>

コメント

心癒してくれる風景ですね!(*^^*)
おもいっきり深呼吸したいような…。

ほんとに素敵な旅でしたね。
もし、訪れる事があれば、初めて!だとは思わない…かも!?(^-^;
8月も終わってしまいましたね。

明日からほんの少し環境が変わるので、不安…と期待!と。
なんだか?落ち着かない自分がいる。
明日になれば…!?
頑張るしかないです。(^-^)/
  1. 2013/09/01(日) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

「おもいっきり深呼吸したいような…」
いい表現ですね。
改めて我ながら「そうだなあ…」とそして「そうだったなあ」と思ってしまいました。

僕も明日から一つの区切りを経て再スタートです。気負わず自分らしくいたいなと思いますね。
  1. 2013/09/02(月) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. てつやtheBass #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/384-d1b3eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (648)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する