pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

夏、リハビリ旅人~タイムスリップ編3



目の前にはビーチ!探したのはもちろん僕の「ガソリン」!(いい歳のオトナなので内容は言えません( ̄∇ ̄))「もう銘柄も何でもイイから!」と探しているといろいろ売っている生活雑貨屋的なお店が。「よしっ!」と扉を開け、銘柄は何でもイイと言いましたが、普段は絶対買わないヤツしかなかったのでそれを購入。だって大事なのは「それ」じゃなくて海!そしてこのタイミング!ですもの。浜辺はきれいに整備してありました。恋人と夕方に歩くにはもってこいですね。で、そこに自転車を立てかけてポイポイッと靴と靴下を脱いで足湯ならぬ「足海」状態に。
目の前に広がる箱庭のような海、小さな島々、近くを走るフナムシ、海に揺られる足に絡みつく海藻、暑くやさしく照りつける太陽。時間がそこで止まってしまったようなのんびりした時間を過ごしました。
「動くものは波しかないな…」と思う風景に左から右へカットインする派手な人工物があります。それは「誰が乗るんだろう…」と思ったさっきのイルカ号でした(´ー`)

  1. 2013/08/25(日) 20:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏、リハビリ旅人~これこそ夏!編 | ホーム | 夏、リハビリ旅人~タイムスリップ編2>>

コメント

素敵な旅でしたね。(*^^*)
リフレッシュもされましたね!
ほんと!いいですね~。羨ましいです。日々、時間と共に、自分なりに頑張ってる空間を感じなから過ぎていく日常!
それでいいのかもしれないけど…。
でも、時間も気にせず、回りも気にせず、ただ、自然を感じながら過ぎていく空間を持ちたいなぁ~。(^-^;
待ってても、持てないですよね!

瀬戸内海の波は穏やかでいいですよね!
冬の日本海は音も恐いし荒波だけど、少し好きかも!?(^-^;





  1. 2013/08/25(日) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです!もうその通りなんです!ここでたくさん答えてしまうと結論になってしまうのでこのへんにしておきますが…そうなんです!(^^)
  1. 2013/08/26(月) 18:54:59 |
  2. URL |
  3. てつやtheBass #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/381-35253c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する