pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

夏、リハビリ旅人~休憩編


家を出てから40分ぐらいたちました。まだまだ行ける時間と距離です。
…でもなんとなく。「まあ、ゆっくりするか」と浜国沿いの休憩所で一服。木陰のベンチに腰を下ろしてぼんやりと道路を眺めていると、その日は実にたくさんのサイクリスト達がそのコースを走っていることに気がつきました。バックパックもなしに颯爽と走っている彼ら。僕とは違う、と感じました。なぜなら走ることの理由が「速く」ではなく「遠くへ」でもないからです。(そんなしんどいことやってられません(-.-)y-~~)
では何のために?それを確認するための一日になりました。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/21(水) 23:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏、リハビリ旅人~望郷編 | ホーム | 夏、リハビリ旅人~覚醒編>>

コメント

続編、うれしいです。(*^^*)

理由がなくても、素敵な時間を持たれて羨ましいです。

昨日、少し似たような体験をしました。
ある人物に外界からチャンスが突然舞い込んで、目指している夢ではないが、回りや自分を信じ、少ない時間の中努力をした。そのチャンスには夢を目指し努力を重ねてきた者達と同じ位置に居た。
もちろん、結果は分かっている!
でも、その凛とした姿勢に感動し涙が溢れだし止まらなかった。
評価もその人物にチャンスが舞い込んだ理由が分かった内容でした。
本来の夢を目指すのか?は、本人しか分からないけど、この経験は無駄にはならないであろう!と思った。
  1. 2013/08/22(木) 18:53:32 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/374-9d9f4ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する