pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

捨てる神あれば拾う神アリ



以前ここで紹介した大好きだったカレー屋(その前は焼きそば屋でした。)がいつの間にか閉店されていました。マスターの人柄も含めとてもとても大好きだったので非常に残念でした。

でも!カレーの神様はそんな僕に新たな救いを与えてくださいましたm(_ _)m
それはこの店「ラジーズ」です。姫路城の少し西にあります。インドっぽい看板のキャラや店の名前だったので「これはインド風なんですか?」とお店の方に聞いてみると…「実は洋風なんです( ´艸`)」と微笑みながら答えられました。
野菜や肉の甘味を感じながらもしっかりと主張するスパイスの苦味が「大人のカレー」を作り上げています。
通ってます(^_^)v

  1. 2013/08/06(火) 20:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひとりで…フェス。 | ホーム | 姫路でこんなイタリアン>>

コメント

洋食屋さんのカレーライスですね!(*^^*)

中も洋食屋さん!って感じかなぁ?(^-^;

なんか、落ち着きそうで、いいですね!
  1. 2013/08/07(水) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

ここは純カレー専門店です。で店内は誰の趣味なのか「雑貨屋系」。店長はひげもじゃのオジサマなのでその人の趣味ではないと思います(^^)
店内は落ち着きます。いつもお客が少ないです(^^)でも続いているのはコアなファンがいるから!?
  1. 2013/08/07(水) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. てつやtheBass #-
  4. [ 編集 ]

すみません。(^-^;そうでした。

インド風?か聞かれた、返答が洋風だけで、洋食屋さんと、思い込んでました。

カレーの話されてたのに…。(*^^*)
  1. 2013/08/08(木) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/361-eb364345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (648)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する