pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若者が頑張るのっていいなあ。



何かの拍子に妻と二人の時間ができたので「チャ~ンス!」とばかりにランチ!
行き先の話し合いでかなりすれ違い、時間はかかりましたが、結局は妻の提案でこの店に決まりました。姫路と太子の境にあるイタリアン?なカフェっぽいお店です(ワンピースを思い出しました)。
天井の高い開放感のある店内、お手頃価格でちゃんとおいしい料理。元気のいい若者スタッフ。なかなかのお店です。「姫路にもこんな店ができたんだなあ…」みたいな。若者スタッフが頑張って姫路に新しい風を入れようとしているような感じがして、素直に応援したくなりました。前菜からシメのコーヒーまで素敵でした。また行きたいなあ。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/13(木) 23:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<濃いけどシンプルうまい | ホーム | 夕日に染まる>>

コメント

癒やされてますね。

癒やされよう!っと。(^-^;

お洒落なお店ですね。

5年前、ある方に連れて行ってもらったフレンチのお店に出会えた事は今でも感謝!!しています。(*^^*)
10数人ぐらいが入れるお店で、ドアを開けたらそこはパリ!
同じ食材なのに、工夫がされているので、同じお料理が出てきた記憶がないぐらい心配りが…。
お誕生日はサブライズで、スタッフの方がハッピーバースデーと手拍子で歌ってくださり、知らされていないお客様も一緒になり、ローソクの灯火を消すさまはうれしく、気配りがすごい!
「今日もおいしかったです。」とシェフにお礼が言えるお店。
No. 1ですね。(*^^*)
  1. 2013/06/15(土) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/354-2ef8a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

