pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

これぞ、中国4千年の力!第1話「…大丈夫?」


ライブの楽しみといえば、当然ステージ、そしてたくさんの人との出会い。しかしそれ以外にいえるのは(…というか、僕たちの中でかなり大きな割合をしめているでしょうね)酒とメシ!です。今夜はここ!という場所を決めて瓶ビールを「この後ステージやぞ!?」というぐらい注文して、「乾杯~!」とやってしまうと、何もしてないのに、もう心の底から「あ~がんばったな、俺」みたいな気持ちになります。何しにきたん?って感じです(^o^;
先日は神戸のジェームズでライブでした。近くにケンミンのビーフンのレストランがあるそうで、時間も惜しいし、走れ、走れ!あっ!店あった!…あれ?…満席?お洒落な店でした。他にもあるよ。もうちょい行ったらね。ほら、席も空いてるし…えっ?団体さん予約?またね!…あ、あの餃子屋あったじゃん!あのロックな店長の…(この店に関してはまたちゃんと話すことにします)…電気ついてるやん…えっ?売り切れ?よ、よかったですね。商売繁盛!…うーん( ̄~ ̄;)そろそろ困ってきましたねえ。…そういえばこの先に一軒あったような…あ、ほらあったじゃん!…ん~これ…なんかアヤシイ?でもこれをパスするともう時間がないし…行っちゃえ!…あれ、客ゼロ?厨房電気消えてるんですけど?先頭でドアを開けたボクは思わず後ろを振り返りたい衝動にかられましたが、「やっぱり止めときます」とは言えるわけもなくそのままテーブル席へ…。今回は…アカンかなあ…(つづく)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/19(土) 09:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これぞ、中国4千年の力!第2話「まいりましたッ!」 | ホーム | ハッピーバレンタイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/32-7900a8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (648)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する