pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの夏~その1


僕のカラダと人生の大切な一部、自転車。
この夏は鳥取市から出雲市までのロングライドを計画しましたが、お盆の不安定な天気に出鼻をくじかれ、結局どこにも行かず。お盆休みの三日間は完璧に家に引きこもって映画と小説とビール三昧の生活を送りました。「後悔するかなあ」と思いましたが、アレはアレで幸せな時間でした。
でもそれ以外の時間は通勤、買い物、出張、とにかく自転車で走りまくり!
7月の末から8月いっぱいで合計900キロメートル。ちょっとした達成感がありました。
秋、これから走りやすい季節がやってきます。…どこに行こうか、今からワクワク。でも心の裏側では仕事のドタバタで無理かなあ…というのも感じながら…でもやっぱり妄想は止められません。
その妄想を糧にまた明日から頑張るぞ!

年間8000kmまであと…。
  1. 2012/09/07(金) 00:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書の夏~その4 | ホーム | 読書の夏~その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/247-45b19551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (650)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

