pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

正直、想像すると怖い。5


次の坂が見えてきました。うーん( ̄~ ̄;)膝は正直ヤバイ。登りは自転車を押して歩いて、下りから乗ろう。歩いてると膝も痛くないな。あきらめんと、もうちょいがんばろ。
お、坂の頂上、ここから乗ろか…よいしょっと、サドルにまたがった瞬間!
「バキッ!」
何がバキッ!?
え!?サドルがない!?
振り返ると、サドルが落ちているではありませんか!サドルを支えるシートポストという部品が壊れてしまったのです。
一瞬迷いましたが、もうどうにもなりません。旅は終了、あとはこの篠山市の外れ、山の中からどうやって帰るか…。
さっき集落があったのを思い出し、歩いて登った坂を、座るところが無くなってしまった自転車で下り、畑で作業をされていたおばあちゃんに最寄りの電車の駅と近くのタクシー会社の電話番号を教えていただきました。
タクシーが来るまでに愛車の車輪を外し、袋に入れてパッキング終了。
まさに終了、というかんじでした。
おばあちゃん、親切にしてくださってありがとうございました。
短い時間でしたが、今回の旅の一番の思い出になりました。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/26(日) 16:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正直、想像すると怖い。6 | ホーム | 正直、想像すると怖い。4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/189-25ac6b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (648)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する