pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

新年会!

昨日、やっと新年会ができました。メンバーはピスタチオのメンツプラス、年末阪急ライブで一緒にステージに上がったキーボードのひと。
場所はぼくの家で、となればメインディッシュはもちろん「広島お好み焼き」いや、厳密に「府中焼き」と呼ぶべきでしょうか!?
そばが入っているのは当然ですが、のっている肉がバラ肉ではなくミンチ、というのがポイント。
ありがたいことにみなさんから好評をいただくことができました。

その後は酒もビールから焼酎やワイン(かんちゃん、ありがとう。おいしかったよ)にうつり、あーだこーだと音楽の話に花を咲かせました。
普段、ゆっくり、しかも濃く、趣味の話をすることなんてあまりないじゃないですか。
「そうそう!」と頷きあえるっていうのは実に気持ちのいいものですよね。
盛り上がって、時間があっという間に過ぎ、ワインの空き瓶がいつの間にか増え…翌日、職場で「酒くさ!」と言われまくったのは言うまでもありません(;^_^A
  1. 2012/02/09(木) 09:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近ハマりました。 | ホーム | 空白の2ヶ月>>

コメント

☆からお誘い頂いてたのですが、火曜は店の模様替えが…
残念でしたv-40

また機会があれば、ミンチのお好み焼き食べさせて下さいね!!

ありがとうございました!!
  1. 2012/02/10(金) 14:14:45 |
  2. URL |
  3. かんだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/183-6b280d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する