pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

大島ぐるりと一周!~11


瀬戸内の落日…キレイやな、こんなん見れるんがホンマの贅沢いうもんじゃ…などと思ったのは…

…ほんの束の間でした…。
内心思ったのは「日が暮れるまでに帰れるかなあ…(たぶんムリ)」と「ガス欠?」
そうなんです。僕を襲ったトラブルは二つ。
一つはコース設定が甘かった。予定以上に時間がかかってしまっていること。日が暮れると…寒いです。
二つめは自転車用語でいうと「ハンガーノック」。 クルマ用語でいうと「ガス欠」。 ひらたく言うと「お腹がへった」…。

そういえば、昼前にカップラーメンとおにぎり。途中の補給に大福。竜崎温泉ではなんとなく大丈夫な気がして何も食べず…。

そうなると単純に力が出ません。店…店…ない…。島の南側はホントにあっさりしてます。

ん~どうしよう…?
  1. 2012/01/07(土) 18:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大島ぐるりと一周!~12 | ホーム | 大島ぐるりと一周!~10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/175-72f8a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する