pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大島ぐるりと一周!~6

島の南側は前回書いたように、店などはとても少なく不便なかんじもします。でもそのかわりにハデハデしい看板などもなく、とても落ち着いた雰囲気です。

この日は何が良かったかというと、なんといっても車がいないこと!
当たり前のことではありますが、夏がウリの島に正月三が日にわざわざ来る人もなかなかいないでしょう。北側は行き交う車がけっこうありましたが、その日の南側はもう「僕の道」まさに、マイウェイ状態!
山と海の両方の自然をマイペースで存分に味わいました。
おまけに、アップダウンが適度にあり、飽きません。「適度」というのが僕にとっては本当に「適度」で、登りはあるけどしんど過ぎない、初~中級者、そしてのんびりサイクリング好きな方には、ま・さ・に、ベストコース。
今までの僕のサイクリスト人生を振り返っても、そうそうない、「いい塩梅」なコースでした。
山口県と広島県のサイクリストの方々、自信を持ってオススメです(^O^)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/07(土) 00:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大島ぐるりと一周!~7 | ホーム | 大島ぐるりと一周!~5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pistachio55g.blog84.fc2.com/tb.php/170-d7b5ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

