pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

基本(ベース)がしっかりしてc


またもやラーメンの話。姫路市内の新興ラーメン屋「かたやぶり」です。
レギュラーメニューに負けるか!という勢いで企画的なメニュー、カレーラーメンです!
僕の好きなもの…カレーとラーメン…それを一緒にしてしまうとは…。本来こういうのはあまり好きではないのです。それぞれで食べたいのです。だから初めは注文しませんでした。しかし同じようにラーメン好きな同僚が先に食べて「これは絶品!」と勧めるので、んー…と思いながら注文してみました。
さて、運ばれてきました。作りを見てみると、この店の看板メニューの豚骨スープの上に担々麺の具のようにカレーペーストがのっているかんじですね。…一口目……!ん!美味しい!そりゃそうです。ベースの豚骨スープが美味しいんだから、そこに違うなにかを加えてもそれはやはり美味しいはず。カレーペーストも結構スパイシーで力強く、豚骨スープと解け合いながらもそれぞれの旨味でダブルパンチ!っていうしっかりさでした。
…ご飯を入れたら美味しいんだろうなあ…カロリー、高すぎだよなあ…。
スポンサーサイト
  1. 2017/06/22(木) 23:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (648)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する