pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

練習at神戸



いつもお世話になっている姫路のお洒落and落ち着けるBAR、NOT Blue。そちらの何周年かの記念パーティーがありました。演奏をさせていただけることになり「こりゃ頑張らんと!」とワクワクしました。そして今回はなんと、ゲストサポートメンバーがいるということで!テナーサックス、しかも歌も歌えるという女性の方!こりゃまた頑張らんと!と更に張り切っての練習です。彼女が神戸辺りに住んでいるということで一度三宮のスタジオで練習しました。で、そのときの演奏のハナシ、と思いきや!「せっかく神戸に来たんだから」とひとりで少し早めに到着。いろいろ探し歩いた末に辿り着いたラーメン屋の話です(^_^)v
三宮駅北側、らーめん熊五郎、ピリ辛台湾ラーメンをチョイス!でこれが匂いだけで涙が出そうなぐらい辛い!でも美味しい!餃子も野菜の甘さしっかりでナイス!
ホッシーとハマダさんは200パーセントの確率で腹をやられるパターンでした( ̄∇ ̄)
  1. 2014/09/23(火) 23:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (648)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する