pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、久しぶりのステージ!in兵庫区~3


は~い、練習終わりぃ~( ̄∇ ̄)

というところでメンバーにつっこまれました…「尼崎ちゃうで~!」…あれ?

何か始めから勘違いをしてたようです。思い込み?そんなことよくありますよね(^^;)

正しくは「兵庫区」でした。駅の名前はあってます、すみませんでした。ややこしいことになりまして…m(_ _)m
新曲、昔の、交えてのなかなかの選曲です。ぜひ遊びに来てください(^^ゞ
  1. 2014/07/23(水) 23:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さあ、久しぶりのステージ!in尼崎~2


青いヱビスも青いプレミアムモルツも「…ん?だから?」というかんじでしたが、これはなかなか(*´▽`*)
なんか、シトラスっぽい爽やかな余韻がありますね。夏っぽいなあ( ̄∇ ̄)
…という話はさておき。

お座敷ジャズ、らしいです。なんか響きがイイですね。

場所は「和ダイニング いり江」さん。JR兵庫駅の南側、ダッシュで10秒ぐらいのところにあるアクセスの良いお店です。

「奥の座敷スペースではジャズライブを行っております」…おもろいですねえ。客としても行ってみたい気持ちになりました。

日時は、急ですみませんが今週末の金曜日、19時頃からです。

ご都合のよろしい方、ぜひのんびりしに来てください!(^^)!
  1. 2014/07/23(水) 19:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ、久しぶりのステージ!in尼崎~1


青いヱビスが出ました!…という話ではなく(残念ながら特に個性を感じませんでした…(*_*))、久しぶりにステージに上がらせてもらいます!という話です(^_^)v

しかも僕にとっての未開の地、尼崎にて!ワクワクするなあ…( ̄∇ ̄)
  1. 2014/07/23(水) 18:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

