pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

久しぶりの映画~1


いつだったか、時間ができたので久しぶりに映画を観ることにしました。お酒を飲みながらのんびりできるので、僕は断然レンタル派です。昔観たやつをもう一回観たらどんな気持ちになるたろう、と思って借りたのがパトリスルコンテ監督の「髪結いの亭主」。思えばこの映画でフランス映画にはまりました。大学生のときです。内容は…言うわけありません。言えるのは「これからこの映画を観ることができるアナタは幸せ者だ」ということ。
  1. 2013/04/30(火) 22:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには振り返っても



ああ、あのときの優しい風と柔らかな夕日…(*´∀`)
頑張りすぎないようにしようね、今のおれ。
  1. 2013/04/30(火) 21:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

no title



今日、携帯に保存されている写真を見直してると4月初めの模様が。仕事をさっさと切り上げ、帰路の途中で満開の桜の見事さに惹かれて一人花見をしました。ああ、あのときの心の余裕が懐かしい…。
  1. 2013/04/30(火) 00:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (619)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する