pistachio55g blog

楽しいジャズユニット「ピスタチオ55グラム」bass担当 てつやのブログです。

ついに来てしまった…こんなとこまで…


これは買うまい、これを買ったら一線を越えちゃうな、と思ってたサイクリストグッズ…勢いで買ってしまいました。
その名は「三本ローラー」!室内でも実走感たっぷりのライディングが楽しめます!バランス感覚も育てられてアナタも自転車レベルアップ!…だそうです。
やってみるとなかなか楽しい。室内だから暑くてすぐ汗をかき、ダイエット効果もありそうな…感じもします(^_^)
でもこれを少年のようなワクワクした気持ちで組み立てているときに横で見ていた妻と小6の長男があきれたようにボソッと…「…何を目指しとるん?」
…さあ?あるのはあふれんばかりの向上心と…物欲のみ!負けるな、おれ、そして全国の趣味人なお父さんたちよ!
  1. 2013/02/21(木) 19:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

pistachio55g

Author:pistachio55g
関西を中心に活動中のJAZZユニットpistachio55gのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
その他 (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する